« メレル | トップページ | 花散る季節に »

2014年5月13日 (火)

マイケルミラーガールズ夏まつり

 このたび、キルターの砂川直子氏の計らいで

P5121884 マイケルミラーの無地全色をお披露目できる機会をいただきました。

”春のボタンまつり”に続く、”マイケルガールズ夏まつり”

この機会に是非、マイケルミラーの色を、手に取って、見て、広げて、創造を膨らませてください。

期間:6月27日(金)~7月2日(水)

場所:西荻窪にありますアンティークショップCABANON内、砂川直子氏の『Sweet flap』

可愛い砂川氏の世界に乱入する感じ・・・sweat02

しまった!!!!営業時間入れるの忘れた!

都会のオープンはのんびりで、11:00~18:00です。

内容は

P5121886

只今急ピッチで企画中(ちょっと遅いのだけどsweat01

行く気満々になってくださった方、ご興味ある方、行けないけどDMご希望の方、メールにてお知らせくださいませ。

 

|

« メレル | トップページ | 花散る季節に »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

kazueさん、お疲れさまです。
友人のみのcloseなFBですが、リンク貼らせていただきまーす。

投稿: yumi | 2014年5月13日 (火) 09時01分

>yumiさん
この度はお世話になりましたconfident
また、リンクありがとう(^○^)
お暇でしたら是非遊びに来てくださいね。

投稿: kazue | 2014年5月13日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メレル | トップページ | 花散る季節に »