« お絵描き刺しゅう | トップページ | 搬入日 »

2014年6月25日 (水)

閃きの2日前

あと2日です。

さ~て、いよいよ、本気モード!

Photo_2


3日前までは、「まぁこんなところだろう・・・」と、のらりくらりと力が入らない

2日前位になると、ようやく頭の中がギュッと締まり、ミニマルな閃きが湧いて絶好調になる。

日にちがいくらあっても、要らぬことばかり考えていてあまり纏めていけない。

どうもこれがワタシの仕事の流れのようだ。

だから、今日、明日は、何かやりたいものが急浮上するのだ、きっと・・・

 今回の仲間に引き込んでしまったTakizawaさんが、あまりにもいい仕事をしてくださるもので、これじゃいかん!と・・・

P6252058

・・・キットに写真をいれました。eyeエ~~~!

こんな風に成長しない自分ですが、カットパックの単純作業は速くなった。

「歳を取ると出来なくなることばかりではないんだ!」と確信した昨日 

 そして、スッゲー!対処法みつけた!

このところ看まわれている歩けなくなるほどの腰痛からのお尻の痛み

痛いほうの左足に重心をかけると、「あら、不思議!」

全く痛みが無くなり、スイスイ歩けるようになる

なので、痛くなったら暫し片足立ちをすると治るのだ!

ほほ~、身体の仕組みがな~んとなく判ってきたぞ

これで、イベントも乗り越えられる!

会場で片足立ちを見かけても変な奴と思わないでくださいましsweat02

では、今日も一日、頑張るぞ~♪

|

« お絵描き刺しゅう | トップページ | 搬入日 »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵描き刺しゅう | トップページ | 搬入日 »