« ベビーシューズボックス | トップページ | 朝露 »

2014年6月15日 (日)

Ancho LOVE

アンカー刺繍糸

艶の無い素朴感がいいですねぇ。

麻の生地にはやはりこういった糸を選びたいです。

そこでImage_3 110色セットをつくりました。

色は、マイケルミラーの生地に対応した色目でチョイスしました(8色は該当色がなかったので除きました)

商品名『サンプル帳つくろ♪』 限定6セット

マイケルガールズの台紙とセットです。

番号に従って、クルクルっと指に巻いて作ったミニかせを貼っていくと、サンプル帳ができちゃうよ!

Image_4

刺しゅう糸は厚紙に貼ってあると、そのまま引き抜いて使えますから、まるでパレットを持っているような感覚で使用できてとっても便利♪

 

 と言ったところで、本日も広告ページでゴメンチャイsweat01

カメラのレンズの調子が悪いので、このところ、ずっとiphone使用。

オッサンが修理の手続きをしてくれました。

今日は父の日、サッカーも日本の試合があるようで・・・

 

|

« ベビーシューズボックス | トップページ | 朝露 »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーシューズボックス | トップページ | 朝露 »