« アルカリ性から酸性へ | トップページ | 紙 »

2014年6月 5日 (木)

Quilts1989+魔女ちゃんズ

  ネームタグ出来ました。
Image

我が家のメンバーはワタシにとって魔法使いのようで、

特に嫁ちゃんズの得意分野を活用すると、ワタシはドンドンと願いが叶うのであります♪

こうやって甘やかされて育っている姑です。

この姑、理想の形からはいるもので、器ばかり整えて中身が追いつかないのですがsweat01

 さて、昨日は、作品のプロセスに関わる仕事。

ここで気がついた!

今回、ワタシの目指すところの『単純なモノづくり』が出来ていた!

何枚でも簡単に作れるので苦じゃない~♪

よかったよかった!と喜ぶのはまだ早いですが、ホッと一安心。

 そして

本日はアトリエ仕事

我が家の魔女ちゃんズも連れて行きたい姑ですsweat02


|

« アルカリ性から酸性へ | トップページ | 紙 »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルカリ性から酸性へ | トップページ | 紙 »