« オリジナル生地について | トップページ | 閃きの2日前 »

2014年6月24日 (火)

お絵描き刺しゅう

親切を装ったキット作りましたeye

Photo

昨日紹介いたしましたペタンコバッグのキットですが、レシピに刺しゅう図案はありません。

このマイケルミラーガールズはイラストレーターのYumiさんが描いてくださったもの。

これからもずっと大切にいていきたいので、そこに私のラインを入れたくないのです。

ですので、下絵も無く絵を描くように刺しゅうしていってます。

そこのところをご理解いただけると嬉しいのですが・・・。

そのかわりといってはなんですが、生地に接着芯を貼ってあります。

そしてフェルトにラインは入れづらいので、ラインを引いてあります。

 こちらもスタート5個以降は受注生産です。

どうぞよろしくお願いします。

そういえば、ここではパッチワーク通信のことをアップしていなかった!sweat01

今回の夏まつりでは、先日発売のパッチワーク通信掲載の作品を何点か展示させていただきます。

表紙を飾ったキルト、師匠のキルト、可愛いミシンキルトなどご覧いただけます。

また、『すてきにハンドメイド7月号』の伝言板には、『中島一恵作品展』と掲載くださっているので、ワタシの作品も何点か積んで置きます(あれ?場所あるかな?)

さ~て、そろそろ、荷造りの準備に入らなくちゃです。

|

« オリジナル生地について | トップページ | 閃きの2日前 »

商い」カテゴリの記事

コメント

パッチワーク通信、拝見しましたhappy01
モダンキルトの特集、見応え・読み応えたっぷり!とっても刺激的shine
何度も何度も読み返しています。勉強になる〜flair

そして、先日からのマイケルガールズ夏祭りのちょこちょこ予告には、もう興奮しっぱなし!lovely
朝ドラの台詞を借りれば、『palpitationの嵐』ですheart02
お絵描き刺しゅう、なんて楽しそうなんでしょうnote
こういうの、大好きですっhappy02heart04

投稿: nanami | 2014年6月24日 (火) 15時14分

>nanamiちゃま
パッチワーク通信お買い上げありがとう(編集社代理)happy01
こうやって、ブログにアップしている時が一番楽しいのですsweat01
では、今後、途中経過はツイッターにて実況中継?笑

投稿: kazue | 2014年6月25日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル生地について | トップページ | 閃きの2日前 »