« 目指せ職人! | トップページ | Quilts1989+魔女ちゃんズ »

2014年6月 4日 (水)

アルカリ性から酸性へ

昨年、教室オープンの時に頂いた紫陽花

P4187383


今年はこんなに大きくなりましたが

Image

ワタシの教室はクローズ状態。 時間が取れなくなって来まして、思案中であります。

紫陽花の花色が土によって変わるように、

ワタシの方向も導かれるまま、日々変化があり。

昨日もアトリエ仕事中に新たな風が sweat01

 さて、本日の資料づくりは、ピン仕事の手で作る資料と、ユニット仕事のPC製作の資料の2件。

2Fでの作業もそろそろ暑さでスローになりがちなので、地下にもぐります。

 ホトトギスが、けたたましく啼く朝です。

しっかし、飛びながら啼かなくてもよかろうが・・・

 

|

« 目指せ職人! | トップページ | Quilts1989+魔女ちゃんズ »

仕事」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらは今日梅雨入りしました。紫陽花の季節ですね。
大切に育てて下さって、感激です。ありがとうございますconfident
kazueさんちのお庭で、イキイキのびのびさせてもらっているのですね。

kazueさんは何色に変わられているのでしょう。にじいろ、かな?happy01

QJ秋の新連載も楽しみにしていますheart04
わっ、その前に暑い暑い夏がくるんだcoldsweats02sweat01


投稿: nanami | 2014年6月 4日 (水) 22時02分

>nanamiちゃま
そうなんです!我が家に土着したらブルーに変わりました。まるで私のような・・・笑
本来のお祝いの嬉しいお言葉には応えられなくて、申し訳ないのですが、流れるがままに生きていこうかなとsmile
はい!QJは、師匠と私の初合作もあり、結構いいページになると思いますよ〜scissors楽しみにしていてねwink

投稿: kazue | 2014年6月 5日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ職人! | トップページ | Quilts1989+魔女ちゃんズ »