« Quilts1989+魔女ちゃんズ | トップページ | 叶う »

2014年6月 6日 (金)

紙屋がつくる本
Image

実に贅沢な紙づかい

Image_2

紙好きのワタシにはたまらんです。

帯に使われている紙もそれぞれに名前から特徴まで書かれていています。

こんな存在を、昨日知りました。

もう何年も前ですが、弟君にCDを買ってきてもらったときに、帯を捨てたら「なんでこれ捨てるかなぁ!」と言われまして、それ以来か?帯にも気持ちを寄せるようになったのは・・・笑

 

 こんな紙好きでも、手元にある紙ものの整理整頓は下手でして・・・

このブログもそういったところから始まったようなものでしてね、もう今日から8年目に突入です。

 さ、今日は、目の前の紙(先月の伝票類)の整理しなくっちゃ!の日

梅雨入りしたらしい朝は、薄暗く気持ち的には落ち着いて好いかな?

|

« Quilts1989+魔女ちゃんズ | トップページ | 叶う »

」カテゴリの記事

コメント

ブログ8年目突入 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォnote
っていうことは kazueさんと知り合って8年経ったということですね~!
先に ブログから 実物??を見たのは フェルトの特別講座でした。
これからも毎日楽しみにしています!

投稿: JUN | 2014年6月 6日 (金) 19時21分

>JUNさん
ありがとうございますhappy01
そうそう、あの日の場面ははっきりと覚えていますconfident
8年はあっと言う間!あまり実際にはお会いして無いけど、JUNさんって、なぁんか共感できるし理解していただいている安心感があって、ワタシは一方的に気持ちを寄せさせて頂いてます(口に出さないから人によっては誤解を招かれやすいようですが)
ワタシも自分のブログをアップしてから伺うのを楽しみにしていますwink

投稿: kazue | 2014年6月 7日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Quilts1989+魔女ちゃんズ | トップページ | 叶う »