« 紙 | トップページ | 仕事の仕方 »

2014年6月 7日 (土)

叶う

  人生不思議なもんだ
Image
憧れのお店と同じ土地でイベントができるなんて、夢にも思わなかった・・・

 そして、このキーホルダーを下さったメーカーの方と、今一緒に仕事をさせていただけているめぐり合わせ。

それより何より、今ユニットを組ませていただいている相棒の存在は『謎』といってもいいぐらいだ。

この人生の流れは、前半は人との出会いは何事もなく、後半になって一気に人が繋がり始めた感じだ。

若い頃、「言い続ければ夢は叶う」といわれたことは、その頃何の現実味もなかったが、今こうやってここまでくると、「こういうことか!」と思える。

それだから尚更、今回のイベントは悔いの無いように準備したいとは思うのだが・・・sweat01

 

梅雨入りしたと思ったら大雨警報発令の昨日

今年の梅雨は雷でバシッと明ける様なメリハリのある梅雨ならいいですね。

|

« 紙 | トップページ | 仕事の仕方 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙 | トップページ | 仕事の仕方 »