« 柏葉紫陽花 | トップページ | キルトジャパン158号 »

2014年6月 1日 (日)

カルトナージュ

Image

今日はもう6月ですねぇ

朝のウォーキングでホトトギスの声を聴きました

いよいよ夏の入り口 

 内職 始まりました

限られたスペースの中でいかに全色を収めるか考えた結果こうなった。

こうすると、厚さ140cm節約できるのであります。

そして、札が無くても大丈夫!

ちょっと、我ながら満足のアイデアなのですが、今日明日で終わらせにゃあならん。

あら、こんな時カルトナージュの手際が役にたつ(笑)

若い脳を借りれば、もっとかっこよくていい方法もあるだろうが、自分の能力以上の事は望まないようにしようと思う今日この頃でありまして・・・

 さ、今日はどの位進みますか・・・

 

|

« 柏葉紫陽花 | トップページ | キルトジャパン158号 »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏葉紫陽花 | トップページ | キルトジャパン158号 »