« 勢い | トップページ | オリジナル生地について »

2014年6月22日 (日)

TAKIZAWA BOX

惚れ込むと大変なんです。

Photo

ワタシ自身じゃなく、惚れ込まれた相手が・・・。

・・・という訳で、今一番忙しい思いをいているのは、カルトナージュの瀧澤直美氏かもしれません。

ご縁あって数ヶ月前からご指導を頂いているのですが、それ以上に今回の夏まつりにご協力を頂いております。

これまでの重厚なカルトナージュから飛び出した、まさに『BOX』の世界を展開していらっしゃる!

そのセンスの良さにワタシは、もうゾッコンなのであります♪

こちらオリジナルのハウス型ボックスは、夏まつりでは、また違った配色で登場です。

(キットもあるよ~♪)

もう、ワクワクが止まらない!止まらない!

オッサン、師匠、瀧澤氏、大変でしょうが今後ともどうぞよろしくです。

 

|

« 勢い | トップページ | オリジナル生地について »

商い」カテゴリの記事

コメント

私もゾッコンですよー
夏祭り楽しみにしていまーす

投稿: naomi bisaiji | 2014年6月22日 (日) 17時51分

>naomi bisaijiさん
ね、ね、ね〜〜〜catface
は〜い、日にち間違えないでねぇbleah

投稿: kazue | 2014年6月23日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢い | トップページ | オリジナル生地について »