« 乱れ | トップページ | AB劇場 »

2014年7月 9日 (水)

周波数と血液型

AB型って、そういうこと?
Image

と、初めて認識した昨日。

用事を済ませて通りすがりに目が合ったabeさん

ちょっとの立ち話が面白い話に展開していき、結果、お互いの家族の血液型構成が全く同じだったことが判明。

 

 丁度昨日は、自分の中の二面性がやけに気になっていたところだった。

そんなことは忘れていたときに、

「自分の中にいる2人をちゃんと話し合わせないと・・・」という話が始まって、これまでの人生もチャンと話し合わせてきたということ、そして、それを自分がしっかり認識していないと、苦しむことになるという

・・・ん?

そういえば、そんなこと、今朝考えてた。。。

なんでそんな話に進むのか?

いつもは孫の成長の話位なんだけどなぁ・・・

今週末の舞台を控えていることなどの近況話を聞いてゾクゾクしながら、最近のワタシ周辺はどうしてこうも勢いのある女性が多いのだろうと考えた。

abeさん曰く、発している周波数が同じだから引き寄せる力があるという。

そうか、それに引き寄せられていたのか!

・・・abeの部屋に(笑)

大笑いの昨日だったけど、今朝改めて考えてみると、妙に納得する「周波数」

さて、本日アトリエ仕事

台風の影響か朝から雨

|

« 乱れ | トップページ | AB劇場 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱れ | トップページ | AB劇場 »