« 焼きおにぎり | トップページ | 湘南ボーイ »

2014年7月16日 (水)

ほおずき

お盆も終わるこの季節

P7162170
今年もユニットF.O.I(FIRST OF INFINITY)の生地作りの大詰めです。

オリジナルデザイン企画の機会を頂きまして、早いもので、もう今年で第三弾。

毎回、師匠やデザイナーさんとのやり取りで学ぶこと多く、今回はデータ便を利用することが出来るようになりました。>って、そ~んなこと?

そう、ワタシにとっては、実に非日常なことなんだわ。

だから、誕生日にデータ便サイトからの自動お祝いメールは、結構嬉しかった(笑)

アトリエ仕事は、知らないことや出来ないことでも必要に迫られて、心臓バクバクのこと多々ですが、すこ~しずつ解明できていくのはちょっと楽しいモンです。

でもこうしたスリリングな時間は、そうそう毎日では身体に良くないので、今日は自宅で単純作業。

 

外はいい天気

外回りの掃除も水撒きも終わり、さあ今日もスタートです♪

|

« 焼きおにぎり | トップページ | 湘南ボーイ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きおにぎり | トップページ | 湘南ボーイ »