« ナンバリング | トップページ | 焼きおにぎり »

2014年7月14日 (月)

 誕生日に

P7142153

姉は、小さい頃からワタシに欠かさずプレゼントを贈ってくれる。

ワタシは、というと、気まぐれで忘れたりしつつ姉にトンチンカンなプレゼントをしてきたもんですsweat02

今年も素敵なデザインのボトルが届きました♪

ワタシの名前に入っている数字は、いつかDMのデザインに出来たらいいなと思っているので、これは、かなりのツボであります>サンキュ!

 さて、迎え火を焚きながら、おや?今年は蝉が鳴かないなぁ・・・と思っていたら、今朝早速聴こえてきました。

夏本番!

ボトルをチルドルームに入れて、今日も一日がんばろ!

 

 

|

« ナンバリング | トップページ | 焼きおにぎり »

日々」カテゴリの記事

コメント

ステキなプレゼントですね~!present
うちは 逆で妹がちゃんとする方です。うちの孫の誕生日まで、、、、。
私は モノに出逢ってから コレは誰がよろこびそうかと考えるので 不定期便??です。
実は 記念日をすっかり通り過ぎてしまうので 言い訳ですけどォsweat01

投稿: JUN | 2014年7月14日 (月) 09時56分

>JUNさん
あら!そうなのか。世の中、姉という者は凄いもんだ!と思っていたけど、立場じゃないのねsmile

投稿: kazue | 2014年7月14日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンバリング | トップページ | 焼きおにぎり »