« ミニクロワッサン | トップページ | ナンバリング »

2014年7月12日 (土)

締め日

お待たせしました!

P7122137_2

夏まつり第一弾の発送が終わりました。

オリジナル生地のご注文の皆様には、メール便にて発送させていただきました。

ポストに届きますので、しばらくはポストを気にしていてくださいね。

(意外とポストを毎日見ない方が多いのを知りました)

今回届かなかった皆様、申し訳ありませんが、オリジナル生地、見積もりを誤りまして、再刷りになりましたsweat01

もうしばらくお待ちくださいませ。

 さあ、いよいよ55歳の締めの日です。

今朝、仏様にお線香をあげずに出かけたら、出先で車のバッテリーが上がってしまい冷や汗モン!

きっと、「バッカモーン!!!」と、仏様にお叱りを受けたのだ・・・sweat02スマンコッチャ!

 

こんな時は、石井ゆかり氏から元気を貰おう!

ちょっといいぞ!の来週です。

 

 

|

« ミニクロワッサン | トップページ | ナンバリング »

商い」カテゴリの記事

コメント

今日のメール便で布到着しました。ありがとうございました。
何にしましょう~わくわくします。

投稿: asuzoh | 2014年7月14日 (月) 20時20分

>asuzoさん
こちらこそ、高くてごめんちゃい。
asuzoさんだったら刺繍も素敵にセンスよく出来そうで、ワタシもワクワクです。
出来たら、見せてねぇwink

投稿: kazue | 2014年7月15日 (火) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニクロワッサン | トップページ | ナンバリング »