« 湘南ボーイ | トップページ | クチュリエの秋 »

2014年7月18日 (金)

実は実でも

今、花盛りのヘンリー蔦

P7182184年々、房が増えて色付きも楽しみなのだけど、

どんなに実っても食べられないので、

昨年購入した食べる気満々の期待のブドウの苗

P7182182ふふ・・・楽しみだなぁ♪

 

 さて、昨晩は珍しく、11時頃から目が冴えて(それまでは酔いつぶれ)、作業部屋で針仕事。

せめて、後2時間位は寝ておこうか。

と、横になってから、実に沢山の人々が登場する夢をみて目が覚めた。

盛りだくさんの夢なので、寝過ごしちゃったか!と慌てて時計を見たら、たった30分しか経ってなかった。

たった30分で、こ~んなにも大勢の人々のドラマが観れて、なんだか得した気分。

因みに人々は、全く知らない面々。

目覚める寸前かに、クリクリ頭の小さな頃の弟君が登場した。

本日アトリエ仕事 

外は霧雨



|

« 湘南ボーイ | トップページ | クチュリエの秋 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南ボーイ | トップページ | クチュリエの秋 »