« 1 | トップページ | ほおずき »

2014年7月15日 (火)

焼きおにぎり

昨日は久しぶりの地下の作業部屋で作品制作

すっかり身体が冷え切った。

今朝はお風呂上りの脱力感・・・sweat02

P7152158
昨晩、ご飯を炊いたのを忘れていたので、焼きおにぎりでスタートです。

結構使える、このホットプレート。

本日、アトリエ仕事

暑くなりそう・・・

|

« 1 | トップページ | ほおずき »

日々」カテゴリの記事

コメント

あら!偶然ですriceball
我が家も今朝、おにぎりでした。
焼きは無しですが・・・焼きおにぎりは本当に美味しいです(*^_^*)食欲が無い朝でもペロリと食べてくれるので大助かり(笑)

過ぎてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございましたshineまた1年お元気で!!何だかお正月みたいですが(^^ゞ

そーいえば、我が家の方は蝉は全く鳴いてないです。超ミニミニこばえが異常発生中。あまりの湿気に土から出てこられないのでしょうか!?早くカラッとした夏が来ますように。

投稿: タママ | 2014年7月15日 (火) 11時18分

>タママさん
ありがとうございます。
誕生日は盆ですから、盆と正月が一緒にきたようなもんっていうのはこのことですか?!happy02
夏のおにぎりはいいですねぇ。子供の頃、母の作る、母こだわりの海苔使用と赤い梅干(紫蘇嫌いなもんで)のおにぎりが苦手でしたが、今、とても食べたいなぁ・・・と思います。
それとナスの糠漬けはサイコー!でしたねぇconfident
昨日、ヒグラシの声聴きましたよ~♪

投稿: kazue | 2014年7月17日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1 | トップページ | ほおずき »