« パネルプリントできました。 | トップページ | 丸箱 »

2014年7月27日 (日)

これは誰?

 身体が2つあったなら・・・

P7272250いまだにここ・・・

 さて、マイケルガールズを見ていると、あれ?これ、誰かに似てる!ということ度々。

今回の新顔15人の中にも、私の中で「この子は●●さん」が2人いる。

そして、これは自分!というのも、言ったモン勝ち!

ワタシは『Powder Blue』 ・・・イヒヒ、図々しくてゴメンチャイ。

 7月中にアップしたいもの多く、昨晩、作家仕事2つのうち1つあがり、商店仕事は・・・sweat01

来週の☆覗いてみると

蟹座 2014/7/28-8/3の空模様。

嵐を抜けるような気持ちになるかもしれません。 これまでのあのバタバタはなんだったのだろう! と思えるような すうっと落ち着いた、スムーズな気分になって行けそうです。 過去1年ほど、貴方はまさに 嵐のような人生の転換点にありました。 それを駆け抜けて、今、 「やっと着地した」 という気分になっているのではないかと思うのです。 これまで起こったことの意味が分かるとともに 今どこにいるかも、 これからどう歩いて行くべきかも 今までよりずっとクリアに見えてくると思います。 なにより 「自分はどうしたいのか」 「自分は何が欲しいのか」 といったことを 今までよりずっと自由に考え、 楽しんで決めて行くことができるでしょう。 「そうか、今は楽しい時なんだ」 と、不意に気がつく人もいるはずです。 誰かからとても大切にされていたり、 大切にしたいものをいままで大切にしそびれていたりしたことに 気づかされる場面もあるかもしれません。

|

« パネルプリントできました。 | トップページ | 丸箱 »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パネルプリントできました。 | トップページ | 丸箱 »