« ニューフェイス紹介 | トップページ | 乱れ »

2014年7月 6日 (日)

引寄せられて

ホッとした時に手にした雑誌

Photo
昨日、発送作業終了後、立ち寄った書店で目に止まった「豪邸」の文字

そういえば、つい最近も日本の豪邸と題した雑誌を見かけたなぁ・・・流行なのかなぁ

確かに、ワタシは現実とはかけ離れた豪邸を観るのが大好き!

だけど、何故にこの雑誌を買うまでに至ったのか?

好きだけど重たくて購入までには至らず、美容院でリクエストするだけの存在

写真の素晴らしさに見惚れながら、ページをペラペラとめくっていたら・・・

 以前、鎌倉の書店で手に取った図録

ず~~~っと、購入しなかったことを後悔していた。

しかもそれが誰なのか、名も忘れて、探すにも探しようがなかったという、その方が誌面に!

今、このタイミングで出会った(行き着いた)のは、一体何なんだろう・・・。

と身震いしている日曜の朝

ちょっと、頭の中がソワソワしています。

|

« ニューフェイス紹介 | トップページ | 乱れ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス紹介 | トップページ | 乱れ »