« 実は実でも | トップページ | 週末開店 »

2014年7月19日 (土)

クチュリエの秋

そろそろ秋支度

P7192186今春、とても楽しいモノづくりをさせていただいた、その内容を一足早く、"Express"でみることができました♪

 どちらかというと一方通行なこれまでの仕事とは違って、

プランナーさんとの何往復かのやり取りは、「やはり、こうきたか!」とニンマリしたり、「う~~~む」と唸ったりの日々でした。

それを間に立って、励ましてくださるデザイナーさん、担当の方の存在・・・

そして、と~く?から、早くせい!と見守って下さっていた師匠(笑)

こんな風に、色々な方々にお世話になって仕上がった作品群(6点)が、今秋に登場!

 

秋の入り口には書店でも観ることができると思いますので、ちょっと興味を持っていただけたら嬉しいです。

さて、土曜、日曜は商店仕事が恒例になってきました。

今週もオッサン大活躍です。ヘヘヘ・・・

|

« 実は実でも | トップページ | 週末開店 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ワッsign03フェリシモのクチュリエですね!flair
kazueさんコレクションが始まるなんて、夢みた〜いhappy02
秋が楽しみですnotes

投稿: nanami | 2014年7月19日 (土) 14時15分

>nanamiちゃま
えへへ、ワタシも夢みた〜いな仕事させて頂きました。
人と人との繋がりでできた作品です。
どうぞお楽しみに!wink

投稿: kazue | 2014年7月20日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は実でも | トップページ | 週末開店 »