« 最終日 | トップページ | 思えば遠くに来たもんだ。 »

2014年7月 3日 (木)

ありがとうございました

Photo

6日間の『マイケルガールズ夏まつり』も、無事終了することが出来ました。

多くの皆様とお会いできたこと、嬉しく楽しい時間を過ごすことができました。

どうもありがとうございました。

そして

 この企画をくださった砂川直子氏、わがままなワタシ発注のBOXに全力投球してくださった瀧澤直美氏、両者大先生にも関わらず会期中はアシストに廻ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで多くのこと、学ばせていただきました。

本当にありがとうございました。

最後に、お忙しい中、搬出に力を貸してくださったマジェスティさん、あさみさん、ありがとうございました。

 

 さて、まつりの後の空虚感なんぞと言っている暇もなく、片付けの朝。

今日の予定の準備を整えながら、ちょっと油断すると、眠くなる。

またまた、加速が予測される、もうすぐ56歳

|

« 最終日 | トップページ | 思えば遠くに来たもんだ。 »

商い」カテゴリの記事

コメント

暑かったり豪雨だったりしてましたが
おつかれさまでしたー!
わたしも刺激を受けて、
ひさしぶりに針を持ちたいなと思い始めました。

少しくらいは、ひといき、お休みくださいね!

投稿: zash | 2014年7月 3日 (木) 09時55分

>zashさん
会期中の充電、ありがとう!
ワタシも若者のエネルギーを浴びて若返った気が(気だけ)します。
目指せベルク!smile

投稿: kazue | 2014年7月 3日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | 思えば遠くに来たもんだ。 »