« 中華街にて | トップページ | ハナミドリ »

2014年8月24日 (日)

全員集合

昨日しっかり仕事したので、今日は発送作業を済ませてから家族の時間。

P8242419


雛さんの計らいで鎌倉は二階堂のイタリアンレストラン『ACCI』に家族が集合。

久しぶりに訪れたお店は、風格が出てきたお二人の、手作りの心遣いが満載の空間に進化していました。

P8242396
この時期の鎌倉は、海側は賑わっていますが、このお店周辺のお寺さんはお休みで、静かな街並みです。

お陰での~んびり貸切状態。

オッサンにも少し早いお誕生日プレートのサプライズがあったり、素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとう、ご馳走様でした♪

 

 皆が元気に集合できて安心した爺、婆でした。

さ~て、夏休みが終わると、一年の後半戦。

またまた、後半はハードです。

|

« 中華街にて | トップページ | ハナミドリ »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華街にて | トップページ | ハナミドリ »