« 旨い脳 | トップページ | 晴れる! »

2014年8月29日 (金)

元気モン

昨日はアトリエ仕事を早めに切り上げ材料調達へ
Image

都会の百貨店は、イベントで賑わっております。
材料調達後もゆっくり見ていたい気持ちを抑えて、27日から始まった『私の針仕事展』へ。

いつも、行けず仕舞いでしたので、何年ぶりでしょうか?
夕方のせいもあってか、ゆっくりと見て回ることができまして、なんと三浦百恵さんのキルトを初めて人混みなく拝見することができました>これがキルト展のバロメーターですね。
そして、出店ブースでは、

Image_2

久振りのセルフィッシュのtakeishiさん!

相変わらずの元気モン♪

takeishiさんチョイスの楽しい生地や材料ザックザク!

最近、タイのイベントにも進出のすっかり『やり手●●ア』になっておりました(爆)

そしていつも別れの合言葉・・・「今度、一杯!」

早く実現したいもんです。

4日までがんばれ~!>といっても、いまだ、PC仕事に目を瞑っているので伝わらないか!(笑)

ということで、こちらの『私の針仕事展』は9月4日まで。

さて、本日は家仕事。

洗濯機のゴミ目詰まりの掃除からスタート。

床が水浸しになって、サボっていた洗面所の片付けをやらざるおえない状態ですsweat02

 

|

« 旨い脳 | トップページ | 晴れる! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨い脳 | トップページ | 晴れる! »