« お下がり | トップページ | 深層心理 »

2014年8月 6日 (水)

食べごろかな?

デザインとは問題を解決するためにある。

P8062296
一昨日、これまで紆余曲折していたことに1本のはっきりとした答えがでた。

やけに明快であるのに自分でも驚く位だが、AチャンとBチャンがきちんと話し合ったのか?笑

自分の中の問題をひとつずつ解決していくことにした。

 そんな風に考えているときの周波数は、どこか違うのだろうかという出来事が・・・

毎年、お施餓鬼に、『憧れの君(枡野 俊明)』の姿を拝見できるのがちょっとした楽しみでもあるのですが、

昨日は、お帰りになる姿に出会い、後ろからぼんやり眺めて「お話できたら、講義をまた聴きたいということを伝えよう」と思っていたら、突然、クルッと戻ってこられ、ワタシの目の前に!!!

「ひゃーーー!!!」

といったところで、今日もアトリエ仕事

いってきまっす。

|

« お下がり | トップページ | 深層心理 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お下がり | トップページ | 深層心理 »