« 食べごろかな? | トップページ | 時間割 »

2014年8月 7日 (木)

深層心理

ときには

P7222213
この世界もいいよね。

 子供の頃、フランスのお洒落な雰囲気は憧れで、お小遣いで買ったフランス製の水色のチュールのリボンは宝物だった。

 ワタシが生まれた瞬間に「また女か!」と父が呟いたらしい。

というのを、幼い頃から聞かされていたので、父の前では男子を装った子供時代だった(なんて健気な子供だったんだワタシ)

そういう性格は、幼い頃から育まれ?今の自分になった訳だ・・・eye

なので、こんな風に、潜んでいる部分を手にして、ニヤニヤするのです。

 さて、「ひゃーーー!!!」と驚いたお寺さんでの出来事。

そう、遂に、伝えられたのです。

講座を聴講してから、ファンであること、また講義をお聴きしたいこと、本も購読していること、

短時間のうちに、わ!っと(笑)

願えば叶う!というのを、実感した瞬間でした。

ただひとつ、ファンでありながら、お名前を間違えて声を掛けてしまったのが、残念!sweat02

浅はかなファンでした。

さ、本日、解決仕事

ささっといきましょう!

|

« 食べごろかな? | トップページ | 時間割 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べごろかな? | トップページ | 時間割 »