« ネットショッピング | トップページ | 目の前のこと »

2014年8月19日 (火)

欲しいもの

気が長い計画

P8192375

玄関ドア周辺までヘンリー蔦を誘引して、クリスマスの頃はドア飾りが無くてもいいようにしよう!

冬は落葉してしまうけど、実がつけば、きっとイイ感じになる。

・・・という、計画。

実がつくのは、2年先かなぁ・・・

  さて、今年の誕生日に、「何が欲しい?」とオッサンに聞かれても、何も欲しいものは無かったのが、自分でも不思議だった。

昨日、今欲しいものはナンだろう?と改めて考えたとき、「そうだ!知識のある人が欲しい!」とマジで思った。

というのも、昨日のイラレのレッスンで、目玉が飛び出しそうなくらい、ビックリ仰天のツールを持っていたのだワタシ!と気付かせてもらった。

ワタシはこれからもずっと人材募集中?!

|

« ネットショッピング | トップページ | 目の前のこと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショッピング | トップページ | 目の前のこと »