« 1年目のブドウ | トップページ | 新商品批評 »

2014年8月11日 (月)

コキタナイ手帳

来年の手帳が必要に思う季節です。

P8112340
綺麗に使おうなんて考えては用を足さないワタシの『こ汚い手帳』←よく師匠に言われるsweat02

年々、仕様が変わってきているもので、来年はどんなのがいいかなぁ・・・とリサーチを始めた。

あまり作りこまれているカレンダーや、スケジュールのページは要らんしなぁ・・・

打ち合わせ中にアイデアなどをメモできるグリッドのあるページは必ず欲しいし、4つの分類ができるような分量と、Aサイズであることは外せない。

まだ、仕事が定まらない時には、モレスキンで遊べたが、今となっては、(特に最近は)備忘録でもある。

P8112341

さて、昨日は外に出られずな1日だったので、ネットショップでの買い物に花が咲き?ポチッと何度したことか・・・sweat01

おかげさまで、1989Shopにアップした『色見本カットパック』も昨日のうちに品切れとなってしまいました。ありがとうございました。

次は、もうちょっとお待ちを・・・

 

さあ、朝から足の裏パックをしてスタートです。

いい天気になりました。

|

« 1年目のブドウ | トップページ | 新商品批評 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年目のブドウ | トップページ | 新商品批評 »