« 連日激辛 | トップページ | 手づくり手帖 »

2014年8月14日 (木)

任せてください!

「ワタシ、師匠の手となり足となります!」
Image

・・・な~んて、言い切りたいモンですが、

いまだ、師匠の引くラインはワタシのPC技術では追いつかず、ちっとも仕事の時短が臨めないのです。

もうこうなったら、コーチにつこう!

と、イラストレーターのプライベートレッスンを受講することにしました。

カフェでの無駄の無いレッスンです。

終わる頃には、頭が膨張して、頭を動かすと、パラパラと学んだことがこぼれてしまいそう。

復習必須!

それでも、今、仕事で必要な内容なので、ウハウハ気分です。

「製図は任せてください!」とドーンと胸を叩けるよう、

PCが時短の為のツールになるまでオバちゃん頑張る!

|

« 連日激辛 | トップページ | 手づくり手帖 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日激辛 | トップページ | 手づくり手帖 »