« レトルトパック | トップページ | コキタナイ手帳 »

2014年8月10日 (日)

1年目のブドウ

収穫しました。

P8102324

これでも、味はしっかりブドウです。

ヘンリー蔦の実と大して変わらない大きさ

玄関先に、たわわに色付く景色を想像していたのだけど、適当に植木鉢に植えて、肥料もあげなかったので、しょうがないね。

 

 午後になって、蝉も鳴き始め、ようやく嵐も納まったようです。

西の皆さまがたはご無事でしょうか?

そして、北のほうでは、地震!被害が出ないといいのですが・・・

Shop1989にご注文くださるお客様が北から南からいらっしゃるので、いままで気にならなかった土地にも思いを馳せるようになりました。

 

 

さて、今日も朝からPC仕事。

机上、右上、視野に入ってくるレシートの束が気になってはいるのですが・・・。

 

|

« レトルトパック | トップページ | コキタナイ手帳 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトルトパック | トップページ | コキタナイ手帳 »