« 小林賢太郎って誰? | トップページ | 赤から白に »

2014年9月29日 (月)

16:9の眼

 昨日、丸1日かけてShop1989の商品アップしました。

929最近、写真撮りはiPhoneばかりになっていたので、久しぶりに持ち出したPEN。
HPの写真は4:3の横撮りなもので、
すっかり切り取る眼が変わってしまってヤバいsweat01ヤバいsweat01
そして、今朝、一番好きな16:9の切り取りが鈍ってるsweat02
やらないでいると、ドンドン忘れてきちゃうという恐ろしさも、HPの設定で味わっている。これからは、ほんと、繰り返しの訓練が必要だわ。
 さて、PCに向かっていると食欲がなくなるのはなぜだ?>電磁波浴び過ぎか?!
というわけで、またまた元気がない朝を迎えました。
外はキンモクセイのいい薫りがしているというのに、勿体ない話だ。
 今日こそ針持つぞ!
 

|

« 小林賢太郎って誰? | トップページ | 赤から白に »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小林賢太郎って誰? | トップページ | 赤から白に »