« リバティ+無地 | トップページ | メンテナンス冷蔵庫編 »

2014年9月13日 (土)

メンテナンス2014秋

白馬行きの楽しみのひとつ

Photo_3諏訪湖SAレストランの『馬刺定食』
今回は、お試しサイズと称して、小さな『姫桜丼』が登場していたので、ここ最近のワタシには丁度いい!
それだけではちょっと寂しいので、寒天サラダ(寒天はこの土地の名産でもある)も注文したのだけど、その両方とも、結構な量だった!sweat01
 さて、白馬の家といいますと・・・
ワタシとオッサンでいくのは3年ぶりでした。
辺り一面、オオバコ
そして、家の窓をキイウイの枝が覆い被さっています。
912_3我が家の近所にも、家中覆い被って大変な事になっている家があったなぁ・・・
これはそのままでは大変な事になりそうです。
今回は、この枝の伐採と、トイレの壁紙の張り替えに焦点を絞りました。
ワタシは、家の中の掃除をしながら、オッサンのアシスト。
先ずは、キッチンで呆然となり、掘りごたつの中の掃除では、腰を抜かす程の仰天!
何が出てきてもおかしくない環境故、ビクビクの掃除です。
こうなると、オッサンが心強く感じる存在に変わります(笑)
今日は寒い朝
小雨も上がり、陽が射してきました。
壁紙張りスタート!

|

« リバティ+無地 | トップページ | メンテナンス冷蔵庫編 »

日々」カテゴリの記事

コメント

わお!白馬の大そうじ
お疲れさまです((・(ェ)・;))

馬刺し最近すごく食べたい
気分なんです(*´ェ`*)いいな~

投稿: れん | 2014年9月14日 (日) 10時02分

>れんさん
あは、うまいもんね、馬刺し(^○^)smile
あら、そういえば、岡谷にある、童画美術館でれんさん好みの企画展やってるよ(^○^)

投稿: kazue | 2014年9月15日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティ+無地 | トップページ | メンテナンス冷蔵庫編 »