« 楽々パンツ | トップページ | Sweet Flap »

2014年9月 9日 (火)

ひとつ☆

最近星の数が少なくなってきたなぁ・・・

99いつもAbeさんはワタシに似合う一押しに☆をつけてくれるのだけど、きっと最近のワタシの肥え具合に「無理!」と思っているんだsweat02
昨日ポストに届いた秋冬の新作には☆一個だった。
 こりゃ大変だ!
・・・ということで、遅ればせながら入会しました!
Img_6875ガッテンダイエットクラブ!
そして、何ヶ月振りかで乗る体重計。
ぎゃーーー!!!
妊婦の時以来見た事無い数字にびっくり仰天!
道理で、頭も身体も動きが鈍い訳だsweat01
もうこうなったら、「ダイエット」なんて言葉に出すのも恥ずかしいsweat02
スタイルのいい人が堂々というその言葉は今日限り、こっそり始める事に。。。。
という訳で、○○○ッ○スタートです。
本日アトリエ仕事
お昼何食べようかなぁ・・・eyeオイ!

|

« 楽々パンツ | トップページ | Sweet Flap »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽々パンツ | トップページ | Sweet Flap »