« お土産 | トップページ | 立場の違いがモノを言う »

2014年9月17日 (水)

ベルナールビュフェ美術館

 昨日急遽向かった先は

Photoベルナールビュフェ美術館
三島の高台に広がるクレマチスの丘に佇んでいます。
連休明けという事もあり、静かな環境で観覧した作品群は、諏訪で観た1枚のエイの絵から、ぐわーーーん!と世界を広げて魅せてくれた。
9172
実物を間近にして観られる迫力たるや、ゾクゾクっとします。
来てよかった!なんだかスッキリした。
 こちらの美術館、かなりのお勧め!
もうちょっと前もって計画を立ててコースを考えると、それはそれは満足のいく芸術の秋を満喫出来る事でしょう。
三島のうなぎも忘れずにね♪
 観て回っているうちに、ある漫画家の絵が頭をよぎり始めた
そうそう、
917オノ ナツメ
どこか同じ匂いを感じるのはワタシだけだろうか・・・?
 
さて、本日、企業開催のセミナーを受講しに虎ノ門方面へ。

|

« お土産 | トップページ | 立場の違いがモノを言う »

」カテゴリの記事

コメント

まぁ何と!!ビックリです!(^^)!
いらっしゃいませ~と言わせてくださいませ。
はい!超地元なんですよ。
桜の時期は山桜の白でいっぱいで←大分ピンクも増えましたけど 紅葉の時期には銀杏の金色でいっぱいになります。また是非、その時期に。あ、すみません<(_ _)>美術館に用事でしたね(*^_^*)

投稿: タママ | 2014年9月17日 (水) 19時11分

>タママさん
あら!そうでしたか?!
そうそう、バスの中から桜の木が続いていたのを見て、それぞれの季節を想像していました。
我が家からは、ほんの1時間半で行けるので、今後は暇をみて出かけたいと思いますfuji

投稿: kazue | 2014年9月17日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 立場の違いがモノを言う »