« 立場の違いがモノを言う | トップページ | カスミかクモか »

2014年9月19日 (金)

トラのもん

パラダイス!!!

Photo・・・な空間。
六本木好きな田舎モンが見つけた、六本木以上の、これぞパラダイスなスペース♪
虎ノ門ヒルズ
 師匠からセミナー受講のチャンスを頂いて、2日間通った虎ノ門。
出会ってしまいました!!!
ワタシ好みのこの空間。
この、食が豊富で、大人な世界に登場したキャラクターは、
じゃーん!
Photo
ワタシ大好きなドラえもん!ならぬ、『トラのもん』
なんというこの遊び心!
この企画、子供の頃からドラえもんと共に育った世代に違いない!
もうねえ、こういうのサイコー!です。
お洒落なカフェやレストランの中で、気になっていたこれ!
Photo_2
噂の『BEBU(ビブ)』のフライドポテト!わっぱに入って登場です。
トリュフとチーズ掛けの、まあ、なんと贅沢なこのお味!
ランチで食すのは勿体無い、できれば、昼下がりか夕刻にビアかワイン片手に食したいもんです♪
今回は残念!午後からセミナーを控えている身ですsweat02
そして、こちらのお店のメインのハンバーガー
Photo_3種類豊富な中、サーモンの炙りマリネとハーブと野菜のバーガーをオーダー。
もうねぇ、これまで間に合わせで食していたバーガー、ワタシの身体ごめんなさい!って感じ。だいたいねぇ、バンズから違いますからね。ふわっふわ!
一気に食べてしまいましたが、後にお腹が空かず晩ご飯も食べず終いでしたので、かなりのボリュームだったんですね。
そしてなによりホールスタッフの方々のキビキビと動く姿はとても気持ちがよいものでした。
ん?そうそう
・・・で、肝心の
 ありがたきセミナーも、半分は訳解らんカタカナ用語のシャワーを浴びて、ワタシの身体はリフレッシュできたのか、興奮しているだけなのか、判別できん状態。
イラストレーター、アクターエフェクツ、プレミア、これらをツールとして使いこなせれば、かなりのグレードアップ!
それは何でも当たり前のこの時代。
作品を見た時に「あ、これはアレを使って出来ているんだ」とか分析できるのは面白い事だと思うが、ずっとこういった環境にいたら「凄い世界と思っていたけど、な〜んだ、たいした事じゃないじゃん」とも思えるかもしれない。
 さ、今日から久々、作品(パッチワークだよぉ)に取り掛かります。
かなりノリノリの作品。一気にいこうじゃありませんか♪
今度こそは、締め切りで師匠にハラハラさせないよう、頑張るっちゃ!

|

« 立場の違いがモノを言う | トップページ | カスミかクモか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立場の違いがモノを言う | トップページ | カスミかクモか »