« 来年のスケジュール | トップページ | キルトジャパン159号 »

2014年9月 5日 (金)

クチュリエ秋冬号

『 最高の手づくり』届きました。

P9052508

これまで、書店で手に取るか、仕事上拝見していただけでしたが、この度ご縁あって、とても嬉しいメンバーで楽しい仕事をさせて頂きました。

P9052518
・・・で、この際会員にポチッとな。(可愛い箱で届くのですね)

 振り返ると、ワタシのテイストを、こちらの雑誌にどんな風に求めていただけているのが最初のうちは掴めず、???からのスタートでした。

ワタシの勝手な思い込みで「かわいい」系を打ち出していたら、はっきり「テーマは大人です。」と・・・。

ん? あら、そうなの? いいの?

半信半疑の制作でしたが、その間のデザイナーさんの言葉に促され励まされ、思いっきり楽しませていただきまして、

完成したものは・・・

P9052516_2
そうか!これだったか!!!

 最後まで丁寧に作品作りに向き合ってくださった担当の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

材料も、カット済みで、中でも特に、円をカットする作業が無いというのはありがたいことです。(サンプル作りの時も欲しかったなぁ・・・)

手芸初心者向きですよぉ!

これからの季節、秋の夜長にちょっと手作りしてみませんか~?

 さて、本日、オッサンお休みで、のんびりのスタート。

テレビでは脚本家の中園ミホ氏が面白いお話しています。

スタッフブログアップしました。

超お気に入りの作品掲載のキルトジャパン発売のお知らせです。

 

|

« 来年のスケジュール | トップページ | キルトジャパン159号 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

kazueさんワールドのコレクション、期待いっぱいでとても楽しみにしていたので、
クチュリエのカタログが届くなり、待ってました!の勢いで早速申し込みましたwink
たまらなくおっしゃれーでステキなコレクションshine一目惚れですlovely
どれから届くのか、今からワクワクしていますnotes

投稿: nanami | 2014年9月 5日 (金) 10時12分

>nanamiちゃま
ありがとう!heart04
どれも簡単に出来ますよ〜!モチーフのカット済のものは、ワタシが一番ほしかったwobbly
あら、そうか、どれから届くか判らないのだね。じゃあ、言わないでおこう!wink
2、3時間もあれば出来ちゃうので後を引くと思いますsmile

投稿: kazue | 2014年9月 5日 (金) 13時15分

うちにも、フェリシモが届きました~
これこれ!、一度手に取ってみたかったフェルト!
季節先取りのオレンジ色、早く作りたいです~
後を引く?これは来月からも続いて買ってしまいそう?

中園ミホさん、なんとなく、同年代っぽい感じがして調べたら、やっぱりそうでした、いのしし年。

キルトジャパンの作品も、予告はあったので想像していたけど、このBOXのデザインにはやられました、さすがでございます。

投稿: asuzoh | 2014年9月 6日 (土) 07時54分

>asuzohさん
catありがとうございます。はいはい、その簡単さに、きっと、あと引き手芸になることと思われます。お気をつけくださいhorse
おやおや、中園ミホ氏と同い年!ため年が最近、面白いですね。ための会したいdogワタシはイヌだけど。
ウフフ、BOX好きなもんで、この回はノリノリheart04
次号もどうぞお楽しみにね。

投稿: kazue | 2014年9月 6日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のスケジュール | トップページ | キルトジャパン159号 »