« クチュリエ秋冬号 | トップページ | 最強の仲間 MST »

2014年9月 6日 (土)

キルトジャパン159号

人生初の最高のコラボ作品。
Image_16

パネルの中の、文字、キャラクター、そして空間。
これぞ師匠とのユニットFOIの考える世界です。

Image_17

Image_18

Image_19

Image_20

いつもこんな風にしてあ〜でもない、こうでもない、と言い合いながら出来上がります。

制作中、作品の視野の中に師匠の姿が入る事によって、ぐっと世界が出来上がるのがお解りでしょうか?

いつもそこが指針となって、作品がドンドングレードを上げて行くのです。言葉でも指南して頂いていますが、実際はやはり、視覚で引き上げて頂いている様に思います。

なので、ワタシの仕事で制作中に師匠の姿が無かったものは、かなりゆるいものになりますeyesweat02

・・・という事は、師匠はワタシの姿は視野に入っていないということだね(笑)

さて、今日は土曜日。

そう、昨日からお休みのオッサンのせいで、今日はてっきり日曜日かと思い込んでいた朝です。

|

« クチュリエ秋冬号 | トップページ | 最強の仲間 MST »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クチュリエ秋冬号 | トップページ | 最強の仲間 MST »