« 佐藤雅彦 | トップページ | ユニットのスタイル »

2014年9月25日 (木)

BERG!

えー!知らないんですか?!
nakajimaさんが知らないなんて!
Image

なになに?そこまで言われる、そこって何?!

Image_2

以前、編集者の若い子に貰ったビアチケットは、お財布の中にお守りのように入っています。
  昨日は、打ち合わせが夜に入った時間からだったのと、それに合わせて今話題の映画を観たい!という願望から、新宿に宿を取りまして、今朝はついにベルクデビュー!
まあ!なんて、パラダイスな空間。
1日居たくなっちゃいそうなメニュー。
心の中で、わあ!わあ!と、叫びっぱなしです。
さすがに今日はビアはいけませんでしたが!コーヒーのおいしさと、ソーセージの旨さに大満足であります。
次回は、昼か、夜ですね。
さて、今日は展示会など回ります。
ちょっと雨模様。

@山手線の中から

|

« 佐藤雅彦 | トップページ | ユニットのスタイル »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

まぁ! まぁ!
BERG、今日は骨付きハムの日ですよ!
17時頃からの販売で、美味すぎるので、オススメです。
わたしはここで、ハムの概念が変わりました。pig

投稿: Zash | 2014年9月25日 (木) 12時28分

>Zashさん
そうそう!ホットドッグにかぶりつきながら目に入った、そのハムの日!
な、なんですってーーーー!!!と、心の中で叫んでおりましたよぉcrying
頂いたチケット大事にとってあるので、次回は是非ご一緒くださいhappy01

投稿: kazue | 2014年9月25日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐藤雅彦 | トップページ | ユニットのスタイル »