« 最強の仲間 MST | トップページ | ひとつ☆ »

2014年9月 8日 (月)

楽々パンツ

涼しい朝

98ヘンリー蔦も紅葉し始めました。
そして
たった一輪健気に咲いたジャスミンがいい香りを放ち、弱小ハーブ達も薫って、気持ちのいい空気です。
これらが地植えで大株だったら、辺り一面にハーブのむせぶような薫りに包まれるのだろうなぁ・・・土の地面が欲しい!
 さて、こんな涼しくなると一重の麻のパンツも寒いので、いよいよ秋物を探さにゃいかん。
夏の初めにCABANONさんで購入したオーナー手づくりの楽々パンツを愛用していたら、すっかり身体が楽を覚えて肥えてしもうた。
昨年までのスカート類、全滅ですsweat02
歩かなきゃ!歩かなきゃ!
・・・ん?待てよ、CABANONさんで秋物の楽々パンツないか?

|

« 最強の仲間 MST | トップページ | ひとつ☆ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強の仲間 MST | トップページ | ひとつ☆ »