« キルトジャパン159号 | トップページ | 楽々パンツ »

2014年9月 7日 (日)

最強の仲間 MST

 おー、がんばってるなぁ!

Img_6863鎌倉の二人展で相棒だったmidoriさんからのDMが届いた。
あれからmidoriさんはお引っ越し、専門的な分野を学び卒業し、どんどん最強になって行くのを端で感じています。
 想えばワタシのこの一年、二人展から始まったといっても過言ではない。
様々な出会いがあった中でも、特に、砂川直子氏瀧澤直美氏との出会いは、とても不思議な力が働いているような気がしてならない。
 今でも思い出すとニヤニヤしちゃう『マイケルガールズ夏まつり』
楽しかったなぁ・・・sunagawaさんのただ者でない可愛さと、takizawaさんの力強い優しさは、時に、恋しくてたまらんです。
そして、またそのお二人は、それぞれに拠点を新たにスタートしました。
こうも仲間の勢いがあると、じっとしてはいられんね(笑)
これからの季節、輝いている顔を見に行ってこよう♪
***
midoriさんの展示会 Atelier Pieni Talo "BAG BAG BAG" は
日時:10月3日(金)〜10月5日(日) 11:00~18:00 最終日〜17:00
場所:インベリアルビル1F(横浜市中区山下町25)
それにしても、あんなにもお洒落さんが、なぜに"ふなっしー"なのか?の不思議。
 
 iPhotoの写真の縮小を覚えたので、今日からはMacで楽々アップ〜♪

|

« キルトジャパン159号 | トップページ | 楽々パンツ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトジャパン159号 | トップページ | 楽々パンツ »