« ユニットのスタイル | トップページ | 小林賢太郎って誰? »

2014年9月27日 (土)

カルトナージュ教室

 新しいアトリエ教室で、3つ目完成です。

Photo_5春から瀧澤先生にご指導頂きまして、四角箱、丸箱、と作って参りました。
今回は、夏を休んだのでようやく3つ目のお道具箱が完成。
 新たに構えられたアトリエは、用賀駅直ぐの、とても好い場所です。
「お部屋は4階のエレベーター無し!ゴメンナサイ。」に、覚悟をして行きましたが、なんと、この建物は、騙されながら(笑)いつの間にか4階に到着する仕掛け 造りになっておりまして、あれ?あれ?と一々騙されながら上って行くと・・・
Photo_6こ〜んな笑顔で迎えて貰えるのですよ♪
(因にスカートは、Quilts1989オリジナルだよ〜♪・・・eyekawaii。)
中に入ると、清潔感あふれる明るい空間が広がっています。
瀧澤先生の作品も拝見する事が出来て、創作意欲をそそられます。
 10月からクラスも増えて、益々お忙しくなる瀧澤先生ですが、いつもニコニコ余裕のよっちゃん。
・・・という表情をアップしたかったのですが、なかなか叶わず、ついにこの笑顔頂きました〜!
次なるレッスンは、当店自慢の『プレミアム色見本セット』のBOXようなブック型をご指導いただきます。楽しみだぁ。
 さて、Shop1989では、色見本セットのご準備ができました。
もう、ワタシにとっては一生分外注出ししたつもりですsweat01
どうぞよろしくお願いします。
プレミアムセットは、本日アップ予定です。
写真撮りしなくっちゃ!sweat01
 

|

« ユニットのスタイル | トップページ | 小林賢太郎って誰? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニットのスタイル | トップページ | 小林賢太郎って誰? »