« 彼岸花 | トップページ | 佐藤雅彦 »

2014年9月23日 (火)

みなとみらいの夜

 わーーー!!!

Photo_14


昨晩は、神戸のお気楽マダムMasuの帰省に合わせ、Chakoに横浜を楽しませて貰いました♪
あ、『横浜』と言ったら、普通、ワタシ達は横浜駅周辺の事を指すので、正確には『みなとみらい』ということになるね。
食事は
Photo_3可愛い店構えの『ラ・メール・プラール』
こちらの看板メニュー
Photo_8モンサンミッシェルのオムレツ!
Photo_10 Photo_11コース+オムレツ1個のシェアは正解!でしたね。
オムレツ自体は、中はメレンゲの様にクシュクシュなので、かるかったけど、コースは、サラダとマルミットがボリューム満点。
Photo_12 Photo_13
お昼抜きで向かった甲斐がありました♪
 これだけでも大満足でありますが、その後に案内してくれたランドマークスカイガーデンからの夜景は、いやいやいや〜!きれいでしたねぇ。
ありがとう、Chako! Masu!
それにしても、お会計の度に割り引かれる技を持っているのは、カッコいい!

|

« 彼岸花 | トップページ | 佐藤雅彦 »

」カテゴリの記事

コメント

もう神戸に着いたよ(^_^)
楽しい時間はあっと言う間で…
忙しい中いつもありがとう♪♪
羽田に向かう横浜駅でミッチと偶然に会ったよ‼
私 すごい⁈

投稿: お気楽マダムMASU | 2014年9月24日 (水) 15時45分

>お気楽マダムMASU
えーーー!!!ミッチに会うなんて、それって、凄いねぇhappy02
MASUの帰省のおかげで、こんな機会を恒例にしてくださって、嬉しい限り!Chakoのチョイスも毎度、サイコー!!!だね。
次はどんな?期待ばかりで、おんぶでごめんちゃいcoldsweats01

投稿: kazue | 2014年9月25日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花 | トップページ | 佐藤雅彦 »