« ひとつ☆ | トップページ | 風景 »

2014年9月10日 (水)

Sweet Flap

行ってきました!

910砂川直子氏の『Sweet Flap
かわいい〜♪
だけじゃない、
西荻の街行く人にもしっかりアピールしているところは、憎いねぇ!
9102そして
店内に一歩足を踏み入れると、Sunagawaワールド全開!
9103
夏まつり以来の再会に嬉しさあまって、店内写真をあまり撮っていなかった!sweat02
ワタシにとって、昔からの仕事仲間のような不思議な存在のSunagawaさんの、
表面に出さない、内に秘められたパワーが作り出すこの空間は、とても居心地がいいもんです。
この厳しい時代に心強い店が出来た!
うれしいなぁ・・・まだ新しい店内のディスプレイの、10年、20年後の年季が入った景色を想像し、感慨にふけった秋の入り口。
あぁその頃には、Sunagawaさんは、すっかり堂に入った『やり手○○ア』になっているんだろうなぁ・・・。
 
 さて、本日は次なるイベント打ち合わせなど。
・・・と締めようと思って、リンク貼りにいったらどーーーん!と相撲取りの写真!
はい!これを見せしめに○○○ッ○やるっきゃない!

|

« ひとつ☆ | トップページ | 風景 »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつ☆ | トップページ | 風景 »