« メンテナンス冷蔵庫編 | トップページ | お土産 »

2014年9月15日 (月)

ご褒美日

昨日のご褒美

先ずはバラクラ
Photo 数年ぶりのバラクラは、植物が生い茂り、すっかり景色も変わりました。
入り口も華やかになり、今のシーズンは収穫祭のイベントが多く、昨日もトークショーなどが入っていたので、こりゃ、混みそうだなぁと覚悟の上向かいましたが、Photo_3
まだ時間が早かったせいか、のんびり見て回れました。
といっても、オッサンと一緒なもんでね、滞在時間1時間弱。
Photo_5昼食も数年前に知った北欧料理店
こちら、品のよろしいお客様が多いので、家仕事を終えた普段着のワタシ達はちょっと違う?笑
ボリュームのあるコース料理を頂いてから(料理内容はtwitterにてアップ済みなので省略)諏訪湖へ
Photo_6
先々週、NHK日曜美術館を観てから、ガレとドーム兄弟の関係に興味をもったもので、目指すは北澤美術館。
と言ったところで、そろそろチェックアウト。
では、本日帰宅します。

|

« メンテナンス冷蔵庫編 | トップページ | お土産 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

おうちのメンテお疲れ様!
バラクラ、、、、私も久々に昨年行ったら 見違えるようになっていました。
整備中から何度か見ていたので ビックリ!
北澤美術館も 何度か行きましたよ。
如何でしたか?

投稿: JUN | 2014年9月15日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス冷蔵庫編 | トップページ | お土産 »