« イケメンよりおねえちゃん好き | トップページ | カントリーフレンチ »

2014年10月28日 (火)

ブック型BOX

FOI新柄でBOX作りました。

Box2こちらの生地は、4色展開。
この他に、紺ベースに白文字、白ベースに黒文字があり、
文字の大きさの変化で、全体に動きを出しています。
師匠は、印刷業界で使われている『清刷り』と申しております。
 
 そしてBOXは、瀧澤氏のご指導のもと、広岡ちはる氏『アトリエ ラ・バゲット』のキットを使用させて頂いております。
これまでに製作した中で一番手順よく出来ました♪
横浜キルトウィークのメーカーのトレードブースに展示して頂ける予定です。
一般の方もご覧頂けると思いますので、お越しの際はちょっと覗いてみてくださいね。
 さて、本日からいよいよスタートの藤田久美子のキルト塾
ワタシもなんだかんだといいながら、毎回参加させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

|

« イケメンよりおねえちゃん好き | トップページ | カントリーフレンチ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメンよりおねえちゃん好き | トップページ | カントリーフレンチ »