« 孫とじいさん | トップページ | てんこもり »

2014年10月20日 (月)

神無月

フランスからスイスへ

1020世の中、タイポグラフィー、フラットデザインなどと、単純明快な時代が巡ってきているようですね。
一昨日、ユニット『FOI』でさせて頂いている、キルトジャパン連載『タイポグラフィキルト』第二弾の校正が届いた。第一弾に引き続き、なかなかの出来映え♪
この連載、毎回ワクワクの内容ではあるけど、締め切りでドキドキでもあり。
そして今手がけている第三弾も、今まで以上にキツくなるかも?の懸念が・・・
ショップの仕事との兼ね合いで、まっつぁお!なここ一週間。
 そうか!いま、東京に神様は留守だったか!
10202
早く帰ってきて下さいまし、神様sweat02

|

« 孫とじいさん | トップページ | てんこもり »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫とじいさん | トップページ | てんこもり »