« 蜘蛛の巣 | トップページ | 金と銀パート2 »

2014年10月15日 (水)

夢と現実

イベントを終えた夢を見た。

それは、きっと昨晩のオッサンの仕事の話が頭の中に残っていたからで・・・
 それでも、楽しい夢だった。
リーフレットのワタシのブースの紹介スペースには、可愛い赤のトラックに英文字のポイントと、座席から覗いている可愛いキャラクター。
楽しい仲間が沢山いたのだけど、さて、目覚めてみるとそれが誰だったのか・・・?
 次回のエントリーを済ませて夢から覚めた。
さて現実は・・・
1015ピースワークは明るいうちに、セッセと溜め込む資料を積ん読、PC作業は暗くてもできるだろう。
という時間配分ではあるのですが、怠け癖がぬけなくて、日々遅れ遅れ、昨日のような台風一過の晴天の時にはパッと出かけるゆとりも無く・・・sweat02
 な〜んて、ぼやいてはいるが、今朝は、今回のパターンが、iPhoneとピッタリ同じサイズであった事に、えらく感激などしております。
これについては、また後で掘る事にして・・・。
 
 雨模様の朝です。
今日はPC仕事優先です。

|

« 蜘蛛の巣 | トップページ | 金と銀パート2 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜘蛛の巣 | トップページ | 金と銀パート2 »