« 反転 | トップページ | 足下 »

2014年10月 7日 (火)

愚痴です。

嵐の後の柿拾い。

Photo
この、毎年我が家の玄関先に実るお隣さんの柿。
これが、嵐で落ちまくり、車に潰され、メチャクチャなことになっていたsweat02
落ち葉はいいが、なりものは敷地内で収めて欲しいもんです。
 そして、外掃除を全くしないお向かいさん。
夏などは、ご主人様が足下の雑草を抜きながら出勤する程だ。
なもんで落ち葉が腐葉土になっているんじゃないか?というぐらい排水溝を埋めているので、昨日の大雨には我が家の前まで水が流れ込んできた。
もうこうなったら、ワタシが掃除しちゃえ!
てなわけで
きれいになって「あー、スッキリした!」の朝です。
さて、本日は婦人科検診(病院の都合で別の日になった)
昨日からノリノリのピースワークは少しお預け。

|

« 反転 | トップページ | 足下 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反転 | トップページ | 足下 »