« 落ち葉掃き | トップページ | 反転 »

2014年10月 5日 (日)

アトリエ ピエニタロー

3日から開催の、アトリエ ピエニタローの秋冬のコレクション

Midori
出先で時計が止まっているのに気がつかず夕方遅い時間の到着となりましたsweat01
相変わらず、スリムで可愛いmidoriさん♪
レトロな建物の一角のスペースにシックな色合いのバッグや可愛い形のバッグ達。
テンポのいい会話に昨年の二人展が蘇ってきます。
105
そして素敵なお店での食事に飛び入り参加で、すっかり楽しい夜を過ごさせて頂きました(ありがとう♪)
あれ?そういえば、ボトル2本空いてたなぁ・・・。
 展示会は今日が最終日。
お天気が荒れて、またまた昨年の最終日が思い出されますね。
 
 さて、本日、商品発送してから、のんびりのスタートで、あっという間に昼が来るsweat01
明日は台風が上陸するのでしょうか?買い出しも今のうちか?!
 

|

« 落ち葉掃き | トップページ | 反転 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち葉掃き | トップページ | 反転 »