« アトリエ ピエニタロー | トップページ | 愚痴です。 »

2014年10月 6日 (月)

反転

台風18号上陸で大変な朝です。

普段なら、オッサンは即お休みをするのですが、今日はどうしても休めないらしく、いつもより1時間早い出勤です。
 こんな日は、我が身の自由さに感謝です。
今日は、今日こそは仕事の作品作りに着手しなくては・・・sweat01
21215
・・・こういった構成の絵が好きですね。
土曜日は、最終日控えたギリギリの21_21で「イメージメーカー」展を観てきました。
 ワタシにはなかなか難しい展示内容でしたが、どこからかの会話を、ちょっと聞きかじって観て回りました。
どんな解らない世界でも、好きな部分を見つける事はできるもんです。
それはきっと展示の組み立てがすばらしいからなのでしょうね。
 
 これから取りかかる作品もこんな要素が入っていて、型紙が少ない結構いいパターンです。(自画自賛ですみません)
 
 さ、先ずは風呂に入って眼を覚ましてスタート!

|

« アトリエ ピエニタロー | トップページ | 愚痴です。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ ピエニタロー | トップページ | 愚痴です。 »