« 足下 | トップページ | まってる。 »

2014年10月 9日 (木)

お気に入り

 こんなにも使い込んでいる家電は初めてだ!

Photoたこ焼きはあまりしないが、プレートとしては、朝から大活躍!
別売りで鍋があるというので、いろんな所をチェックしていたが、なかなか入手困難な状態。
それが、なんと地元の駅ビル内の新しくできた雑貨屋さんで発見!
昨晩はオッサン帰宅に間に合ったので、よし!とばかりに・・・
Photo_2すき焼きなど。
ただねぇ、この商品、火力じゃなかった電力がね、サーモスイッチ効き過ぎで、今ひとつの盛り上がりです。
最初からやらずに、保温の役割で使った方がよいのかも。
オッサンはあまり感じないらしいが、ワタシにとっては、食卓で調理できるのは何よりありがたいってもんです。
さて、今朝も暖めたパンでスタートです。
今日はキルターズスタジオの授業参観♪

|

« 足下 | トップページ | まってる。 »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足下 | トップページ | まってる。 »