« 誰じゃ!? | トップページ | FOIコレクション2014 »

2014年10月24日 (金)

タンタン

 寒くなりました。

我が家の空調も昨日から冷房から暖房へ切り替わりました。

今朝は、待ちに待った資源ゴミ(段ボール・雑紙)の日。
思いっきり、身体の機能を利用して、如何に一度に多く運べるか?!に燃えるときであります。
 さて、六本木好きの田舎者のワタシですが、何故に六本木?!
という自分でも判らないものが、先日放映されたBSプレミアムの番組で、明快な回答が!
『タンタン』こと、川添梶子氏
へ〜〜〜〜!知りませんでした!
こんなにもワタシをゾクゾクさせてくれる女性!
人生後半の憧れの女性像NO1ですheart>おそ!
 そして、繋がるんですねぇ、先月仕事終えてから観た映画『イヴ・サンローラン』に。
1024先日、その時ご一緒していただいた方からのポストカードが届きまして、モロッコ旅行で『イヴ・サンローラン』所有のマジョレル庭園を観ていらっしゃったそうな>ありがとうございました(いいなぁ・・・。)
また、日仏学院での『イヴサンローラン展』は、もうかれこれ3年前。
Photo
ユニットの仕事初の撮影日の帰りでした。
Boriちゃんも一緒だったねぇ♪
 な〜んて、懐古録になり始めてしまいますが・・・sweat01
こうして、止まらなくなるので、そろそろ締めて、一日のスタートです。
本日、カルトナージュ。
今年のユニットの新柄で作ります。ワクワク〜♪

|

« 誰じゃ!? | トップページ | FOIコレクション2014 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰じゃ!? | トップページ | FOIコレクション2014 »